2011年03月01日

自動燃焼ボディはスタイルエクサ+Kで作られる

あなたはどちらを選びますか?

ダイエットをはじめて一ヵ月後
Aタイプ体重−6kg、体脂肪率−1%
Bタイプ体重−3kg、体脂肪率−7%

さて、あなたはこのAタイプ Bタイプのうち、どちらの結果、そして身体が欲しいですか?
もしAタイプを選んだ方は、残念ですがここでお話は終わりです。
なぜなら、Aタイプの方は間違いなくリバウンドしてしまうからです。
どうしてか?
それは、仮に体重が60kgの方だったら、10%も体重が落ちているのに体脂肪率は1%しか減っていない・・・という事は体脂肪以外になにが減ってしまったのでしょう?
それは「筋肉」です。
この方が仮に体脂肪率30%であれば、それが29%になって体脂肪率が1%減ったという事は0.6kgの脂肪が落ちたという事、逆に言うとそれしか脂肪は落ちていないという事です。
でも体重は6kg落ちているわけですから、5.4kgはなにで減ったのか?
そうです、筋肉が5.4kg減った訳ですね。
逆に同じ60kgで体脂肪率も30%の方が7%の体脂肪を減らし23%になったという事は、4.2kgの脂肪体重が落ちた計算です。
でも体重は3kgしか減っていないという事は筋肉が1.2kg増えたということです。
そう脂肪が減って、筋肉が若干増えたということです。
脂肪はその名のごとく脂質つまり油ですから、水に浮くほどの質量ですので軽い分、水に浮かない質量の多い筋肉に比べると、同じ1kgでもその量は筋肉のなんと3倍です。
筋肉1kgで、大きさで言うとソフトボールくらいですが、脂肪だとバレーボールぐらいの大きさです。
その脂肪が3.6kg落ちるとバレーボール約3.5個分ですからかなり見た目のサイズも変わりますね。
そうなんです!大切なのは単に体重を減らす事ではなく、体脂肪率を落として体重を減らすことなんです

だまされてはいけません!
2週間で5kgや1か月で10kgのダイエット法はは存在しません。もし、仮にそうなったら、あなたの体は100%リバウンドを起こし、下手をすると一生を台無しにしてしまいます。

そこで、スタイルエクサ+Kダイエットを紹介します

骨盤矯正のダイエット法
などでも「歪み」を直す事での、代謝アップ効果がうたわれていますが、実は、骨盤矯正だけではなかなか思ったような効果が得られないのです。
その証拠に、私が当初インストラクターを行なっていた体操では、この骨盤矯正の効果が高いものだったのですが、もともと身体の「歪み」がそれほど無い方は効果は出やすいものの、ほとんどの方々は一時的にしか改善されないんです。
ですから骨盤矯正だけでは、簡単に身体の「歪み」は直らないからなんです。
実はこれこそが、スタイルエクサ+Kの“K”という文字の意味なんです。
この“K”は3つのKを意味します。
一つはやはり大切な骨盤のK 
あと二つの“K”、ここがこの身体の「歪み」をどんどん改善してくポイントなのです。
この3つの“K”を改善する事で、あなたのカラダは全くといって良いほど代謝を落とし、脂肪を溜め込む原因である 身体の「歪み」が無くなります。
一つは「肩甲骨」のK もう一つは「股関節」のK この二つを合わせた3つのKなんです!
この3つを正常な状態に戻すことによって、身体の「歪み」はどんどん改善していき、結果として、代謝はどんどん上がり体形はみるみる変わっていきます。
そして、この3つが正常な状態にある限り、落ちた体脂肪はもう二度とつくことは無いのです。
すなわち、リバウンドをしない締まった身体があなたの身体となるからです。

そこで、スタイルエクサ+Kダイエットを紹介します

スタイルエクサ+Kにはいろいろな特典があります。
90日間実践してみて効果を実感できなかった場合は商品代金を返金させて頂きます。
特典映像として、
1.お尻・下腹・内股シェイプO脚強制効果抜群のエクササイズ映像マニュアル
2.姿勢矯正、代謝UPエクササイズマニュアル
3.お尻・内股・お腹シェイプエスササイズ映像マニュアル
4.簡単ヒップアップと下半身シェイプエクササイズ映像マニュアル
5.背中の脂肪を燃やすエクササイズ映像マニュアル
6.効果抜群腹筋エクササイズ映像マニュアル
7.背筋腹筋同時強化エクササイズ映像マニュアル
8.超簡単ヒップアップエクササイズ映像マニュアル
があり、さらに
メールサポートであなたのダイエットを応援してくれます。

そこで、スタイルエクサ+Kダイエットを紹介します


posted by くろねこ at 11:44| Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://gwug2px.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

